7月のフラワーレメディ
c0222755_23354980.jpg

7月のフラワーレメディー

太陽が夏至を迎える季節

夏至は北半球で昼間が最も長い日で、この日を境に少しずつ日が短くなっていきます。

それは外へ向けて動き回る性質の双子座の季節から、より内側を見ていく蟹座の時期へ移ってきたことを意味します。つまり、心・内面・家族などと関わってくるのが蟹座の季節です。

蟹が甲羅で身を守るように、外の波から自分を守る性質がある蟹座さん。
感受性豊かで繊細で、内面・家族をとても大切にします。



7月の新月は蟹座

家族とかかわりが深い蟹座は、母親が母乳で子どもを育てることが大切なように、胸部と深いかかわりがあります。母親の愛情がつまった食べものは胃腸を必ず通るように、胃腸とのつながりもあります。

ハート(胸部)をあたため明るくしてくれるエッセンシャルオイルと、地に足をつけるグラウンディングのフラワーレメディをブレンドしています。

12星座と植物は呼応しているもの。アロマ×フラワーエッセンスが、かに座のエネルギーを補うサポートになります。

その月の星座に呼応するハーブやアロマを纏えば、月のリズムに合わせて心とカラダの巡りをスムーズにサポートしてくれます。


〇アロマ・フラワーエッセンスミスト 120ml

・オーガニック・野生種のエッセンシャルオイル 5~8種類
・クレマチス(グラウンディング)とホリー(愛)のフラワーエッセンス 2種類






[PR]
by giorno-store | 2018-06-22 07:35 | アロマ・ハーブ・フラワーレメディ
<< サイト編集のお知らせ フラワーエッセンス通信講座(ベ... >>