ミナペルホネンのブランケット
c0222755_2028781.jpg


幼稚園の帰り道、黄金色に輝くいちょうの木に見とれているのも束の間・・
週末は寒波の影響で本格的な寒さがやってきました。

もう結婚前になるけれど、岡尾美代子さん「おやすみモーフィ」を読んでからというもの
ブランケットのあたたかさとかわいさに惹かれて、わたしもすっかり毛布好きに。

北欧のもの、イギリスのもの、日本のもの、いくつか持っている中で
これからの季節は、寒さのきびしい北欧のスローケットが いちばんあたたかく手離せません。

お茶とおやつとともに
ぬくぬくかわいいブランケットにくるまって過ごす時間は至福のひととき。
一日のご褒美タイムです。

ミナペルホネン×クリッパンのブランケットをご注文いただいたお客さま
商品も入荷してきました。12月10日頃の発送を予定しています。
 →11月30日までにご注文頂いた皆さまへ発送完了しました。
→12月1日以降にご注文頂いたお客様へは順次発送しております。

皆さんもぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

koti 北欧・自然素材の雑貨店
http://koti-zakka.com

[PR]
by giorno-store | 2014-12-03 12:19 | 雑貨
<< 森の雑貨プレゼントキャンペーン♪ アロマテラピー >>