人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くたくた感と美しいフォルムのリネンエプロン新入荷!
くたくた感と美しいフォルムのリネンエプロン新入荷!_c0222755_13313075.jpg


くたくた感と美しいフォルムのリネンエプロン新入荷!_c0222755_13314747.jpg


くたくた感と美しいフォルムのリネンエプロン新入荷!_c0222755_1332274.jpg



一年の始まりと年度初め、お洋服や下着など、季節に合わせて新調するものがありますが
リネン類は梅雨明け7月に新調することにしています。

輝く太陽のもと、洗濯ものがすっきりと乾く季節に新調することで
梅雨にあたらず、パリッと気持ちよく効率よくリネンを循環させることができます。

我が家のリネンは1年どころか、10年選手もあるのだけど
毎年新しいリネンを取り入れて少しずつ使いまわしています。

メーカーや製法によって、同じリネンでもさまざまな表情があって
使い分けるのも楽しみのひとつ。
今回ご紹介するリネンエプロンは、くたっとしたやわらかな質感と
着用したときのラインの美しさが魅力のリネンエプロン。

リネンの魅力はなんといっても乾きの早さと丈夫なところ。
我が家でも、毎日洗濯しながらすっかり定番になっています。

仕事柄、いろいろなエプロンを試してきた中で
デザイン・質感・実用性のすべてにおいてパーフェクトなリネンエプロン。
ぜひ長くご愛用いただけると嬉しいです。

どうぞ楽しみにご覧くださいね。

7月に入り、人気の白樺雑貨・ラトビア雑貨・ムーミンも各種再入荷しました!
長らく欠品中だったお品物も入荷しています。
たくさんご用意しておりますこの機会にぜひご利用ください♪



koti 暮らしの雑貨
リネンエプロン

by giorno-store | 2014-07-02 14:28 | 雑貨
<< 夏の涼に白樺雑貨 白樺のベレスタ 到着しました >>