人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春らしい陽気に木々の新芽も芽吹いて
過ごしやすい季節になりましたね。
新年度が始まり、新生活を始める方も多いと思います。

我が家は上の子が年中になり
新しいことも始まりそうで
今からワクワクしています。

春はいろいろチャレンジしたくなりますね!
kotiのこと、語学に料理、子供のこと・・・
やりたいことをリストアップしてたらそれだけで楽しくなっちゃいます(笑)
kotiももう少し品数を増やしたいな。
ネットだけでなく実際に手にとってみてもらいたいな。
いろんな想いを妄想中です。
まだまだできる範囲での運営ですが
あったらいいな、や、こんなのほしいなど
ご意見も大歓迎です(^^)
暮らしの楽しみを見つけるお手伝いができたら
とてもうれしいです。
by giorno-store | 2012-04-07 13:53 | 日記
<< ニナーズ5月号掲載 サイザルバスケット >>