人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の朝
ここ数日、冬らしい寒さで目が覚めます。
ことに冷えとりをはじめてからは
以前とは比べものにならないくらい熟睡できるようになって
きんとした寒い朝も少しはてきぱきと動けるようになった気がします。

時間上手の方々に教えてもらった朝時間の使い方のおかげで
一日を気持ちよく過ごせるようになりました。

こどもとの暮らしはかわいくてたのしくて今しかない大切な時
子育てとかぞくと自分の時間のバランスをうまく舵とりしながら
今年もたくさんの発見と出会いにわくわく過ごしたいです。

kotiの雑貨もたくさん届いています。
自然素材の手仕事の道具や雑貨をとおして
皆さまの暮らしにほっとあたたかな気持ちをお届けできたらなにより嬉しいです。
by giorno-store | 2012-01-18 21:45 | 日記
<< Sirkeborgシルケボーの... 篠竹の台所道具 >>