人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新月
新月_c0222755_13354568.jpg


新月_c0222755_13362256.jpg


新月_c0222755_1336675.jpg



今日は新月。
上の子を出産した助産院で
月のリズムに沿った暮らしに出会ってから
新月の日が特別な一日になりました。

月の満ち欠けを暮らしに取り入れることで
ささやかなリズムがうまれます。

小さな人との暮らしは思うようにいかないことの連続。。

このところパタパタと落ち着きなく過ごしていたので
もう少し早起きをできるようにがんばって
(ここが苦手なのですが・・)
こころを整えて暮らしを紡いでいきたいと思う今日この頃です。


白樺のベレスタ、再入荷したものをアップしました。
長い時間をかけてひとつひとつ手作業でつくられるベレスタ。

ぜひこの機会にお手にとってみてください。
by giorno-store | 2011-11-25 13:54 | 雑貨
<< お知らせ シルケボーのブランケット >>