人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リニューアルのお知らせ
リニューアルのお知らせ_c0222755_1039569.gif








giornoのオンラインショップが新しくなりました!

koti(コティ) は
手仕事の暮らしの道具に
家時間がたのしくなるような雑貨たちが仲間入りしたオンラインショップです。

※kirsikka(キルシッカ)としてリニューアル予定でしたが
  より分かりやすいkoti(コティ)になりました。
  ご注文方法などは変わりませんが、表記上ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。


日本の台所道具や生活雑貨に加えて
白樺のかごやベレスタなど
北欧やロシアのかわいい雑貨をご紹介しています。

木のぬくもりや天然素材に魅かれて
koti(コティ)でご紹介するものも
ほとんどすべてが職人による手仕事の雑貨たち

店とは矛盾しているようだけど、スーツケースひとつの暮らしが理想です。
ただそこに、生活必需品 + 心がほっと和む小さな雑貨があるとなんだか幸せ。
そんな時に出会ったのが、7月のトップページにもなっているおうちのベレスタでした。
ロシアでは家のおまもりとして作られているそうで
小さな小物入れになっています。


リニューアルに伴い、営業形態について下記事項を変更させていただきました。

・送料無料の対象金額をオープン当初の10,500円に見直させていただきました。
・営業日が火・金曜日から火・水・木曜日10時~15時になります。
※今後の状況により月に5~10日ほどオープン日を設けさせていただくように
  なるかもしれません。
・毎月の売上金額の5%を義援金として被災地に寄付させていただきます。

まだまだゆっくりとスローペースですが
皆さまにたのしんでいただけるようなお店づくりができたらと思います。
小さな店ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by giorno-store | 2011-07-21 21:26 | お知らせ
<< サイザルバッグ TV放送 >>