人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもと暮らす
こどもと暮らす_c0222755_1633284.jpg


ちょっぴり遠くに住む友達が赤ちゃんと遊びにきてくれました。

ハルが赤ちゃんの時のおもちゃでひとしきり遊んだあとは 
ミルクを飲んでねんねこりん

ゆったりとしたやさしい時間が流れる午後のひとときに
こどもと暮らす愉しみをいまいちど思いおこさせてもらって
幸せな気分のおすそわけをもらいました。

いまや写真のように寝ていたハルも2歳後半のやんちゃ坊主まっさかり

ねんねの頃
おすわりの頃
よちよちの頃

少しずつ ゆっくりと カタチはちがうけれど
それぞれに愉しみがあって

今はわけのわからないおしゃべりと自作の歌で愉しませてくれています(苦笑)

あわただしくも しあわせな 子育ての時を大切に過ごしたいと
あらためて感じた一日

Yちゃん Mちゃん しあわせをありがとう
by giorno-store | 2010-09-02 16:44 | こども
<< 秋の気配 オリジナル石鹸 >>