人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなかの記憶
おなかの記憶_c0222755_105659.jpg


写真の整理をしていたら、こんな写真が出てきました。

息子がおなかにいる時の写真

妊娠中は貴重な期間にも関わらず、まったく写真を撮らなかったので
なぜかこんな微妙なショットしか残っていません。。

他は大きなお腹をネタにヘンテコダンスしてたりとアホ丸出しでとても見せられない・・・(苦笑)


あれから2年と2ヶ月
今では暴れん坊のチビ怪獣です><

最近は語彙も増えてきて、コミュニケーションが出来るのでラクになってきました。
オリジナリティあふれる造語とかもあって(というか造語だらけ)
けっこう笑かしてくれます(笑)

今日はひとりで盛んにお店屋さんごっこ?をしていました。

「いらっしゃいませー」

(パズル1ピースを片手に)
「ゴジュエン!ゴジュエン!」と50円を連呼

なぜ50円?!
ふだんの買い物金額がばれるから恥ずかしい。。

もう少し話せるようになったら おなかの中の記憶も聞いてみたいと思います。
だれか聞いた方いたら教えてください★
by giorno-store | 2010-01-06 01:06 | こども
<< てらうちさだおさんのおもちゃ こどもの箸を買いました >>